素人だけどがんばるよバイナリー

バイナリーでお小遣い稼ぎがしたいお(^q^)でもアフィリや教材販売は断固お断りですわ( ゚д゚)ハッ!

はじめましてこんにちわ

はじめましてこんにちわ。かすこです。

 

バイナリーオプションでのんびり暮らしていけたらいいなーと考えてるどーしよもない人間です笑

 

 

だけど夢を見るのは自由なはず(*´-`)

 

 

バイナリーオプションはぺーぺーのぺーぺーです。歴でいってしまえば半年ぐらい。

 

 

最初の頃なんて勘だけでトレードしてました。あほすぎる(‘д‘ )

 

 

無論、勘なんかで勝てるわけなくて、そうなると今度はサインツールに手をだすのです。

 

 

超有名なア○○ビット。

 

 

正解率80%なんて口コミなんかに踊らされていそいそと口座開設。

 

 

まぁー、当たりません笑

 

 

色々と検証してみましたが、良くても60%ぐらいでした。

 

 

これは私がなんの裁量もなしにトレードを行ってしまった結果かもしれません。ですが80%はさすがに・・・ねぇ笑

 

 

ア○○ビットの口コミを見たりすると、裁量なしに勝てる!1分取引なら正解率80%以上だった!なんてのを私みたいに信じ、なんの裁量もなしにトレードするといっっったいめにあいます笑

 

 

よく考えればそんな魔法みたいなツールあったら皆お金持ちだし、胴元の会社が経営していけるわけがないですよね( ・ω・)

 

 

勿論ア○○ビットは素晴らしいツールです。でも私みたいになんの裁量もなしに手を出していいものではないと思います。

 

 

ペイアウトも低いですし、約定拒否のオンパレードもえぐすぎますしね(^q^)

 

 

(初回入金もタカスギルヨ・・・(*´-`)

 

 

ですが有料の高額ツールなんかに手を出す前だったので、とても良い勉強になりました。ウフフヽ(´・`)ノ

 

 

結局、結局、自分で手法を見つけていくしかないんですよね。

 

 

でも色々と勉強していけば必ず自分の実になるし、いつかは実を結ぶと信じています。

 

 

 

じゃなきゃ辛すぎーL(‘▽‘)/www

 

 

とりあえずがんばってトレードしていきましょう。