素人だけどがんばるよバイナリー

バイナリーでお小遣い稼ぎがしたいお(^q^)でもアフィリや教材販売は断固お断りですわ( ゚д゚)ハッ!

のんびりトレード

夕方バイナリーオプション開始!

 

チャートを開くととーてものんびりとした相場かなー?と。

 

 

ドル円なんか小さなロウソク足ばかりで動きが全然ない笑

 

こういう時は手を出さないのが自分ルール。

 

 

が、NZD/JPYが以前引いた水平線ライン2本の間で綺麗にレンジしてるのを発見。

 

 

これは、いける!?(ФωФ)✨

 

 

とりあえず上のレジラインに触れるのを待ち、触れたところで↓エントリー(本当はこのエントリータイミングはダメみたいです・・ライン際の揉み合いで死にますw)

 

最初ライン際の揉み合いにのまれるかなーって思ったけど無事にかくっと下がり、一勝。

 

その後も見守っていましたが、ラインを上抜けてレンジを抜けてしまったので、とりあえず終了。

 

 

おでかけの予定もあったのでね(*´-`)

 

 

そういえば今日は流星群が見えるらしい。

 

バイナリーが上達するようにお願いしとこうかなぁ(ФωФ)

 

 

この後もトレードしたいけど、金曜日は止めたほうがいいと聞いたし・・・( ;´・ω・`)

 

 

あー、悩むー⌒(ё)⌒