素人だけどがんばるよバイナリー

バイナリーでお小遣い稼ぎがしたいお(^q^)でもアフィリや教材販売は断固お断りですわ( ゚д゚)ハッ!

2017-11-16から1日間の記事一覧

見て見てw

今日の酷かった結果をご覧くださいw 11000→2000まで追い込まれた悪夢の結果です。 なんでこうなったか? 三連敗したのに諦めたなかったからですね。はい。猿でもわかります 相場に自分の手法があってないのに、取り返さないと!て焦ったためです。 ポチポチし…

パソコン復活

本当はトレードしたくないけど、もう残金ないしやりきってしまいたい(。´Д⊂) なのでトボトボとトレードしだしました。 手法は同じです。 2000から3800円になりました(*´;ェ;`*)スクナイ 1万になったら引き落とします。目標を少し下げました(。´Д⊂) じゃないと…

うそでしょ笑

パソコンがブラックアウトしたw もう笑うしかないww パソコンがうんともすんとも言いません( ´_ゝ`) 今日は厄日でしょうか?ww

うけるんですけどーw

何をやっても駄目ですわ(*´ノ∀`*) 捲られてボコボコですわ笑 メンタルが崩壊しました ̄(=∵=) ̄ 11000から3000まできました笑 勝率て50%ぐらいのはずなのになんでこんな偏るんだろ笑 やっぱり分かりやすいインジケータではだめなんですかねぇ( ;´・ω・`) ライン…

やっちまったよ( ´_ゝ`)

なんか久しぶりに早起きしたんでトレードしてみたらひどい目つきました笑 しょっぱなの3連敗(ФωФ) きつい、、、きつすぎる、、、。 精神的につらい、、、。 私の使ってる手法に朝の時間は合わないようだ、、、、。 動きがなさすぎるからでしょうか?? はぁー(…