素人だけどがんばるよバイナリー

バイナリーでお小遣い稼ぎがしたいお(^q^)でもアフィリや教材販売は断固お断りですわ( ゚д゚)ハッ!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンとにらめっこが疲れる

あーーーー なんか疲れた( ´・∀・`) といっても10分ぐらいしかパソコン見てません笑 とりあえず一勝したので離れました。 なんか相場がよくわかりずらくて( ´Α`) 夕方の相場てけっこう嫌いです。忙しい感じがして苦手。 あとはNYの人達が起き出す時間。ア…

検証結果

平均足とボリンジャーバンド+ストキャスの勝率は、、、、、、、( ;´・ω・`)ゴクリ 勝率、62% 検証した回数は75回なのであまり信用はならないかもしれませんが、こんな感じの結果になりました。 ちなみにドル円です。 あ、3分取引のみで、止まった過去のチャート…

サボってた(。´Д⊂)

がっつりトレードする時間がありまへん( ;`Д´) あ、でもやってみたい手法は1個あります。 コロコロ手法変えるのは良いことではないけど、やりたいのがいっぱいあるから仕方ない笑 とりあえず土日の止まったチャートで検証してみようかな。 平均足+ボリンジ…

作戦変更!

ボリンジャーバンドとcciの作戦変更! CCIが+200-200を抜ける瞬間と、ボリンジャーバンドの+-2σに触れる瞬間が同時の時に、順張りします! ようはバンドウォークにのります。 これもネットにのってる手法です笑 そして、時間帯を23時からに絞ります。 恐らく…

うーん

やりはじめた時間がトレンド発生中でした、、、。 今のところマイナス1000円ですんでるけど、いまの時間はCCIは控えたほうがいいかなー(T_T) わたしトレンドに乗った順張りがすごーく下手なんですよね、、、。 最後はCCIを見ずにラインのみで逆張りで勝ちま…

今日はがっつりトレード!

台風が去って温かくなったなーって思ったら今日は寒い(。´Д⊂) こうも気温が違うと風邪ひきそうになりますねぇ。気をつけよー。 こんな寒い日はお家にこもってトレードだすw 今日は土日に検証したボリンジャーバンド&cci手法を使ってトレードしていきたいと思…

ボリンジャーバンド+cci検証中・・・

うーん。なかなかに難しい。 やっぱり動きがないとき、ボリンジャーバンドが縮んでる時は騙しが多い。 でも条件さえしぼればそこそこな勝率になりそう(*´・з・) まだまだ検証だー!

土曜日は暇だのー(´・з・)

といっても暇なのはバイナリーオプションの話しだけで週末は仕事です( ´⊇`) 仕事から帰ったらチャートを見返して検証作業でもしよかなー。 CCI+ボリンジャーバンドの検証をしよかなと考えてます。ネットにも乗っていた手法なのですが、勝率がどんなものか気…

のんびりトレード

夕方バイナリーオプション開始! チャートを開くととーてものんびりとした相場かなー?と。 ドル円なんか小さなロウソク足ばかりで動きが全然ない笑 こういう時は手を出さないのが自分ルール。 が、NZD/JPYが以前引いた水平線ライン2本の間で綺麗にレンジして…

はじめましてこんにちわ

はじめましてこんにちわ。かすこです。 バイナリーオプションでのんびり暮らしていけたらいいなーと考えてるどーしよもない人間です笑 だけど夢を見るのは自由なはず(*´-`) バイナリーオプションはぺーぺーのぺーぺーです。歴でいってしまえば半年ぐらい。 …