素人だけどがんばるよバイナリー

バイナリーでお小遣い稼ぎがしたいお(^q^)でもアフィリや教材販売は断固お断りですわ( ゚д゚)ハッ!

2018-01-01から1年間の記事一覧

年末に不幸いっきにきたかんじ

年末に悪いことがラッシュのようにきた笑 いや、笑えないんだけど(`;ω;´) 仕方ないっちゃ仕方ないから泣くになけん! はぁーーーーー(ーдー) でもここまで年末に悪いことあったら来年はいいことありそう♪ 厄を使いきったってことで明るくとらえよう! また来…

+3800円笑

いやー、5000円+までやりたかったけど疲れた笑 約定拒否に救われた場面もあったりでプププ。 まぁ久しぶりだったしこんなもんでいいかな。 まじで疲れたーーー(*´・ω・) 今週は取引できるタイミングが金曜日ぐらいしかないや だから本当はもっと頑張らないとい…

自信がでない

最近まったくトレードしてません。 負けたわけじゃないんですけど、負けたらどうしようって思いがふくらんしゃって、、、。 今までこつこつやってきたトレードぶん負けたらきっと自信がなくなっちゃう バイナリーは止めたくないし、楽しいし勉強になるから好…

オンラインカジノはしょうにあわん

ルーレットやってみたんですが、、、、 これはwww あきゃんwww 赤、黒の偏りが尋常じゃないときがあるw ベッド2倍だけど100円からできるけど勝てる気がしない( ・ω・) 黒8回からの赤7回でゾッとしましたw マーチンゲールで資金溶かしそうになったんで、残り…

( ゚ε゚;)( ゚ε゚;)( ゚ε゚;)

くそー。 やろうやろう思ってるとなかなか用事ができちゃってできないー。 本当は毎日トレードしたいのにぃ。 純利益が10万になりました。 たかが10万円。されど10万円、、、。 運に助けられてきた面もあるけど、避けたほうがいい相場とかもなかなかにわかる…

こつこつ1日5000円

ブログ全然書いてない笑 5000円終わるとほっとするー(*´-`) 今日もなんとかやり過ごせたなーって笑 でも今日は初日からマーチン4回目まで行っちゃって心臓に悪かったなぁ、、、。 辞めようか迷ったけど、目標があったのでがんばりました。 やっぱりトンカチ…

のーんびりびり

5000円ボーナスゲッツ(σ゚∀゚)σ やったね♪ 10000円入金して22000円になったので出金! もう少し取引したかったけど、用事ができちゃったので止めました( *´艸`) 純利益がもう少しで10万いきそうだどー なんて言ってると一気にガクッとやられそうで怖いなぁ((((…

お金持ち

バイナリーとかFXの事をネットで調べると、豪華な海外旅行や高そうな時計やバッグ、無造作におかれた札束とか。 The!お金持ち!みたいな画像がところかしこに出てくる。 (殆どは商材の広告なんだけど、、、) 私はバイナリーをやってめっちゃお金持ち!ブラン…

8月からトレード再開します

7月は色々忙しいっていうしょーもない理由を盾にトレードサボってました(*´・ω・) なので8月からはしっかりトレードしたいです! 1日5000円利益を目標にやりたいと思います 以前は10000円だったのですが、1ヶ月近くサボってましたので、とりあえず少しずつ…

最近体調が悪すぎる

胃腸風邪になりました なんか食欲ないなーなんて思ってたら気持ち悪くなってお腹がゴロゴロ たまになるんですよねー。胃腸炎。 30近くになって身体が弱りだしたなぁ( ;∀;) 体調悪いときはぜったいBOはしたくないです。 体調悪いのに損失くらってさらにボコ…

おさぼりトレード

色々バタバタしちゃってトレードできてなかったー お付き合いしてるかたにバイナリーで儲けたお金でちょっといいスニーカーをプレゼント☆ 喜んで貰えてよかった( *´艸`) ネットによく出てる海外旅行!高級外車!ブランドバック!とかはまだまだ無理だし、そこ…

この前の負け取り返したどー❗

はい。 私には5000円マーチンゲールは無理です笑 心臓バックバク(`;ω;´) だったら同じ金額で1000円マーチンの5回追っかけでいいかなっと笑 いや、これも失ったらかなりきついんですけどね( ;´・ω・`) 1000円マーチンゲールで5連敗して取り戻すとなったら45…

来週から再開

中途半端に木曜日から始めるんじゃなくて、月曜日からのんびり再開です(*´-`) んで、考えたんですが、もう少し条件をしぼって5000円マーチンゲールを一日に2回しようかなっと 3回失敗で43000円ぐらいの負けになるんですが、それぐらいならまだ利益があるので…

悪いことは続くもん

うへーーーー。 久しぶりに扁桃腺腫れて高熱にうなされてましたわ。 グロッキー( ´゚д゚) パチンコやらかすわトレードは負けるわ熱でるわ、、、なんか恐いよー・゜・(つД`)・゜・ また再開しないといけないのに勇気がでない、、、。 また負けちゃいそうで恐い…

今日は負けた!

うん!今日は負け!受け入れよう! 今日はやめやめ! また1からがんばろう!・゜・(つД`)・゜・ はぁー(ーдー)

約低拒否まじかんべん

あーあ マーチン途中で約定拒否くらって勝ててたところで負けますた まぁ連打したわたしが悪いんだけどー(*´・ω・) (ーдー)はぁ どーしようかなぁ

こつこつどっかーん

ぐぁぁぁあぁ。 友達に誘われて超ひっさびさにパチンコしたら!したら! 儲けの半分あっといまにふっとんだよぉぉお! やっぱりパチンコて恐ろしい( ノД`)… そして理性のきかない自分も恐ろしい、、、。 うううう が、がんばろう(`;ω;´)

生ぬるい一日

少し肌寒いなー。 こんな日は布団にくるまって寝てたい。 でも一日おでかけだからトレードすらできない。 たまには外に出ないと白アスパラみたいになってきた 、、、、、アスパラみたいに細くはないけど あー眠い

今週ものりきった

金曜日は仕事だったのでトレードはお休み。 今日はなーんにもしないでダラダラ( *´艸`) 明日は色々とチャート見て勉強しよかなーと やってみたい手法があるのでそれの検証。 良い結果がでたら月曜日から試してみよう( ・ω・)

きょうは9570円のぷらーす

テレビ見ながらのんびーり取引。 5000円までプラスになったのを溶かしてしまったのですが、ローソク足の勢いが強かったのでそこで一回マーチンを止めてもう一度2000円からスタート。 9570円までいったとこでやめたー❗ 最後のマーチンが3回までいっちゃって…

ううん

くそー ゆっくり取引したいのに邪魔が入る入る(´・д・`) あとで夜中にやろうかな

+10110円なりー

昨日の反省を生かして上位足を見ながらトレード。 本当は夕方のんびりやりたかったけど、色々忙しくて夜の12時からスタート。 40分ぐらいで+10110円になったので止めました。 トータルで51440円になりました✨ 実は1000円スタートじゃなくて2000円スタートの…

今日はなんだか変な感じなのでやめます!

今日のプラスは、、、、 +280円笑 マイナスじゃないだけナイス( 。゚Д゚。)💦 なんか相場がよくわからなくて穏やかじゃない、、、十字線多いし(*´・ω・) 昨日がんばったし今日は止めとこう( ・_ゝ・) 新しく買ったゲームでもして寝ます(´Д⊂ヽ

上位足ってめっちゃだいじ

ぐぅぅっ 5分足でかなりのボリバンの広がりあるのにやってしまったー❗ 途中で気付いてやめたからそんなにお金はマイナスになってないけどこわー❗ なんでこの時間帯にこんな激しいトレンドが発生したのかしら(´・д・`)

今日はちょぴっとがんばった

月曜日ってこわいけど、火、水、木だけじゃあんまり利益にならないのでがんばりました。 いつもなら1万円いったら満足して止めるんですけど、今日は一時間ちょっとで目標到達。 少しがんばって+15070円に。 トータルで41070円✨ うんうん上出来。 でもマーチ…

ばっくあっぷぅぅぅう

バックアップなんて知的でいったけど手作業です。 てへ。 地道にパソコンとにらめっこしながら記録をスマホに残します。 ぜっっっっったいもっといい方法あるけどとりあえずこのチマチマした作業(*´・ω・) 眠くなる笑 でも少し面白い結果が。 ローソク足のカウ…

金曜日はやりません(*´・ω・)

金曜日は良い思いでが一ミリもないのでパソコンを開きません! だって開くと取引したくなっちゃうし、、、。 とりあえずトータル利益が✨+26000円✨ぐらいまでいきました。 3日でこれなら結構満足です( *´艸`) マーチンゲールを2セット失敗しても利益が残る…

インジケータ購入

ココナラさんでインジケータを購入しました この機能でこのお値段は安い(uωu*) 使ってみて好調だったからおひねりあげたかったけど、トークルームとじちゃった(*´・ω・) また何か購入させてもらおう ここ2日はローソク足でのマーチンゲールしてます ローソク…

暑いねー

最近ほんっとメンタルがやばい( ;∀;) トレード中はお腹がぐぎゅるぐぎゅるするようになってプレッシャーが半端ない マーチンゲールなんてやってるからかな? うううう( ´;゚;∀;゚;) 育て私のメンタル❗ でも下痢でもなんでもしながらでもがんばらないと上達は…

さいきんなぜか

ハイローオーストラリアさんがちょこちょこキャッシュバック?くれる笑 ありがたやー( 。゚Д゚。) まぁ、それよりもいっぱい負けてますけど笑 んでもマーチンと手法を固定したらなかなかに利益になるようになってきた マーチンのストレス半端ないけど笑 そういえ…