素人だけどがんばるよバイナリー

バイナリーでお小遣い稼ぎがしたいお(^q^)でもアフィリや教材販売は断固お断りですわ( ゚д゚)ハッ!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

超少額マーチンバイナリー

いやここまでくると投資とも呼べない笑 ただのギャンブル(^q^) 恥ずかしくて金額はかけませんが超少額でマーチンしてます。 四連敗したら諦め( ´_ゝ`) いまのとこさん連敗ですんでる(^q^) 一応手法は固定させてます。 それでもけっこう負ける笑 手法と呼んで…

あ、でもちょっとやってみたいことが笑

利益がでたらここで書こうかな笑 たぶん素人がなにしてんだっ!って怒られちゃうから笑

やりきりましたー(*´ノ∀`*)

口座全ロスしました笑 今日は一本も勝てず、3連敗で幕をとじました笑 マイナス5000円です(*´ノ∀`*) 50%の壁を見事に破りました。 悪いほうに笑 ちょっと修行に入ろうかと思います。 検証やらデモやらでもっと勉強してから挑もうかなー。 んでも不思議とデモで…

勝ったと思ったら負けてる、、、

うーん。判定が覆されるときってありますよねー。 終わった時はペイアウトなってるのに数秒後に0て、、、。 モチベーションだださがりますわぁ、、、。 ハイローはこれがあるからきつい( ´_ゝ`)

見て見てw

今日の酷かった結果をご覧くださいw 11000→2000まで追い込まれた悪夢の結果です。 なんでこうなったか? 三連敗したのに諦めたなかったからですね。はい。猿でもわかります 相場に自分の手法があってないのに、取り返さないと!て焦ったためです。 ポチポチし…

パソコン復活

本当はトレードしたくないけど、もう残金ないしやりきってしまいたい(。´Д⊂) なのでトボトボとトレードしだしました。 手法は同じです。 2000から3800円になりました(*´;ェ;`*)スクナイ 1万になったら引き落とします。目標を少し下げました(。´Д⊂) じゃないと…

うそでしょ笑

パソコンがブラックアウトしたw もう笑うしかないww パソコンがうんともすんとも言いません( ´_ゝ`) 今日は厄日でしょうか?ww

うけるんですけどーw

何をやっても駄目ですわ(*´ノ∀`*) 捲られてボコボコですわ笑 メンタルが崩壊しました ̄(=∵=) ̄ 11000から3000まできました笑 勝率て50%ぐらいのはずなのになんでこんな偏るんだろ笑 やっぱり分かりやすいインジケータではだめなんですかねぇ( ;´・ω・`) ライン…

やっちまったよ( ´_ゝ`)

なんか久しぶりに早起きしたんでトレードしてみたらひどい目つきました笑 しょっぱなの3連敗(ФωФ) きつい、、、きつすぎる、、、。 精神的につらい、、、。 私の使ってる手法に朝の時間は合わないようだ、、、、。 動きがなさすぎるからでしょうか?? はぁー(…

なかなか増えない( ´_ゝ`)

とりあえず11500になったのでやめました( ;´・ω・`) 一時間もやってないから時給に換算したらいいでき笑 かなり見えずらくてごめんなさい(。´Д⊂) 明日の昼間までに15000円にしたいなーて欲があります(^q^)

のほほーん

のほほーんとトレード中です(*´ノ∀`*) 最近はストキャス+平均足+ボリンジャーバンドしかやってません。 以前にも書いた通り、勝率は60%ぐらいですね。トレンド発生中とかだとけっこう辛いです(´・д・`) あとなぜかNZD/JPYは捲られてよく負けます笑 なんかい…

今日は終了!

とりあえず一万円までになりました。 一度9000円から6000円にまで落ちてしまって震えていたのですが、なんとか持ちこたえました笑 目標まであと5000円( ;´・ω・`)ゴクリ とりあえずこの後はアメリカの経済指標があるのでパソコンは閉じます。 経済指標前後はやら…

ふへー

とりあえず負けたぶんぐらいは取り戻しました~(。´Д⊂) 判定ギリギリでガクッとまくられたりして胃がキリキリしたけどなんとか( TДT) とりあえず少しでもプラスになったら今日は止めとこうかなぁ、、、 ちかれたー(´・д・`)

うあちゃー

ただいま2連敗ちゅー( TДT) 2連敗ぐらいでガタガタいってたらダメなんだろうけど、のみの心臓には悪い(。´Д⊂) んでもトレンド発生中にやってしまった私が悪いと反省(´・д・`) あと一回負けたら今日のトレードは終了しよー さ、がんばるぞー( *・ω・)ノ

のんびり土曜日

にぼしをぽりぽりしながらのーんびりです。 美味しいですよ。にぼし。 パソコンもゲームもしないで今日はただぼんやりしてました(*´-`) 夕方に晩御飯を買いにいったぐらいですね。 でもこのあとは検証作業しようと思います。 小さなことをコツコツ積み上げて…

金曜日は勇気がでない

金曜日は負ける気がしてトレードできません( ´Α`) パソコンの前に座っただけで嫌な予感がします。 怖いですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ トレーダーさんたちは金曜日どうしてるんだろ、、、。

そういえば昔はパチンコ依存だったなぁ

何てふっとおもいだしました(´・д・`) 親父の影響ですかね。20歳なりたてのころに親父をパチンコに迎えにいったのが悪かったなぁ。 初めて触ったのはウルトラマン太郎。わけもわからず、見よう見まねで遊んでるうちにどっぷりつかりましたわ。 若い頃は夜の…

おさぼり

今週は全然できなかったーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ だってだって、、、 新しいゲームが面白すぎるんだもん(^q^) んでもちょこちょこはやってるんです。ちょこちょこはね笑 口座も少しずーつ増えてます。 かなーり少しずつだけど。 目標はとりあえず15000円で、達…

昨日はひどかった、、、

とりあえず操作ミスしたぶんと+ぐらいになりました( ;´・ω・`) 昨日はその時点で止めときました。もうそこで満足しといたほうがいい気がして((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 今日は忙しいのでトレードは控えております。 明日は魔の金曜日、、、( ´・∀・`)

うぎゃああ( ;゚皿゚)ノシ

操作ミスして2連敗やらかしたぁぁ( ;´・ω・`) 3分取引のみなのに1分やっちゃったよぉ。3分なら勝ってたのに( ノД`)… ぐそー( 。゚Д゚。)