素人だけどがんばるよバイナリー

バイナリーでお小遣い稼ぎがしたいお(^q^)でもアフィリや教材販売は断固お断りですわ( ゚д゚)ハッ!

負けたー

正直少し疲れた笑 やっぱりギャンブルなんだよね結局 勝ててる間に身を引こうかなと思います。 なんか、負けて逆にスッキリみたいな笑 ふぅ

+2650えん

すくないのう(*´・ω・) 負けてないだけましか、、、やりたい時間帯にどうしても邪魔がはいってしまう 夕方の6時からスタートしたいんだけど、ちょうどそのぐらいから晩御飯つくりだ、、、。 一度中断してしまうとどうしてもその日はやる気がおきない とりあえ…

大丈夫だったー

早とちりはいけませんなー 遅れながらにメールきて無事に口座移行できましたー( *・ω・)♡ でもアプリが使い勝手かなり悪くなってるのが残念、、、。 1分取引メインなんでちょとショックです。 パソコンでやってもいいけど私のパソコンポンコツでよくバグるん…

口座凍結じゃないくさいな

口座移行してないことが原因みたいだなー。 でもパスワード変更のメールが届かない笑 どうしたのハイローさん( ´・∀・`)

口座凍結されてる、、、。

なして? なしてなの? なぜか口座凍結されました(*´-`) アプリ変わったからダウンロードしてログインし直そうとしたらこのユーザーネームは無効ですだって。 やっとこクレカ不正利用からやる気だしてがんばろ思ってたのに。 どちて? 問い合わせはしたけど…

クレカ不正利用されました

どこから情報もれたのかさっぱりわかりません。 ただカード会社の迅速な対応のおかげですぐに気付くことができました。 まぁ限度額以上につかわれたことによってすぐに発覚したんですけどね。 詳細は後日ということなんですが、海外だから恐らく犯人は特定さ…

あぎゃん❗

1000円→1000円→2000円勝てる気しないっ❗笑 1000円→2000円→3000円のがまだいいわ❗笑 でももう疲れたから今日はやめた❗うん! 相場がなかなか動かんし( ´・∀・`) とりあえずなんと、、、プラス400円笑 負けてないだけ素敵(*´ノ∀`*)💕

んがががが

今の勝ってましたやーんてとこを速攻で負けにされるとくやちいいい うおおおお 出金してしまいたい自分との戦い笑 最低出金額5000円にしてくれたらいいのになぁって思うけど、手数料とかで無理なのかな(´Д⊂ヽ 今日はなかなか利益だせなくてモヤモヤしており…

ぷらす3200円

やり方変えてみました。 マーチンゲールは疲れるんでちょと休憩で1000円→1000円→2000円です。 負けても4000円の負けなんでそこまで緊張しないかなって思ったけど、やぱ緊張するわん。 久しぶりだったんでとりあえず+3000円いったので止めました。 一時間程度…

ぐうううぅ

急な来客でトレードストップ(´Д⊂ヽ とりあえずぷらす1800円笑 ないよりはましですね(*´-`) よしやるぞっ!てなってるとこ腰おられるとやる気がでなくなります( ;∀;) まぁぷらすだからよかったですけどね★

祝日トレードてどうなん?

とりあえず日本時間さけてみたけど、そんな影響はないのかな? 今までは祝日とか家族も休みだからやらなかったけど、今日はちょっとやってみようと思いまして(*´-`) まぁ少し様子みてきつそうならやめとこかなー トイレ入ってる時にかぎってトゥルン(’-’*)♪…

あわわわー

今日やばっかたー( ;∀;) 2000円三回のマーチンだったら死んでたんですけど、なんか嫌な予感して1000スタートしたら4回までいきました泣 はぁぁぁ、心臓にわるすぎだよー やぱ2000円3回マーチンはやめよかなー とりあえず+4700円ぐらいでやめました。 最後…

ぷらす5280円

こつこつどきゃーんされそうでこわい ギャンブルでお金失うのは別に平気なのに、バイナリーはなんでこんなに負けるのが怖いんだろう( ´-ω-) ううう緊張して気持ち悪くなります 1日5000円こつこつがんばります

今更だけどあけおめ

久しぶりにギャンブルにてを出してしまいました 自分が依存体質なの忘れてました あきゃんですなー 反省をこめて明日からトレード再開します ぐすん( ;∀;)

年末に不幸いっきにきたかんじ

年末に悪いことがラッシュのようにきた笑 いや、笑えないんだけど(`;ω;´) 仕方ないっちゃ仕方ないから泣くになけん! はぁーーーーー(ーдー) でもここまで年末に悪いことあったら来年はいいことありそう♪ 厄を使いきったってことで明るくとらえよう! また来…

+3800円笑

いやー、5000円+までやりたかったけど疲れた笑 約定拒否に救われた場面もあったりでプププ。 まぁ久しぶりだったしこんなもんでいいかな。 まじで疲れたーーー(*´・ω・) 今週は取引できるタイミングが金曜日ぐらいしかないや だから本当はもっと頑張らないとい…

自信がでない

最近まったくトレードしてません。 負けたわけじゃないんですけど、負けたらどうしようって思いがふくらんしゃって、、、。 今までこつこつやってきたトレードぶん負けたらきっと自信がなくなっちゃう バイナリーは止めたくないし、楽しいし勉強になるから好…

オンラインカジノはしょうにあわん

ルーレットやってみたんですが、、、、 これはwww あきゃんwww 赤、黒の偏りが尋常じゃないときがあるw ベッド2倍だけど100円からできるけど勝てる気がしない( ・ω・) 黒8回からの赤7回でゾッとしましたw マーチンゲールで資金溶かしそうになったんで、残り…

( ゚ε゚;)( ゚ε゚;)( ゚ε゚;)

くそー。 やろうやろう思ってるとなかなか用事ができちゃってできないー。 本当は毎日トレードしたいのにぃ。 純利益が10万になりました。 たかが10万円。されど10万円、、、。 運に助けられてきた面もあるけど、避けたほうがいい相場とかもなかなかにわかる…

こつこつ1日5000円

ブログ全然書いてない笑 5000円終わるとほっとするー(*´-`) 今日もなんとかやり過ごせたなーって笑 でも今日は初日からマーチン4回目まで行っちゃって心臓に悪かったなぁ、、、。 辞めようか迷ったけど、目標があったのでがんばりました。 やっぱりトンカチ…

のーんびりびり

5000円ボーナスゲッツ(σ゚∀゚)σ やったね♪ 10000円入金して22000円になったので出金! もう少し取引したかったけど、用事ができちゃったので止めました( *´艸`) 純利益がもう少しで10万いきそうだどー なんて言ってると一気にガクッとやられそうで怖いなぁ((((…

お金持ち

バイナリーとかFXの事をネットで調べると、豪華な海外旅行や高そうな時計やバッグ、無造作におかれた札束とか。 The!お金持ち!みたいな画像がところかしこに出てくる。 (殆どは商材の広告なんだけど、、、) 私はバイナリーをやってめっちゃお金持ち!ブラン…

8月からトレード再開します

7月は色々忙しいっていうしょーもない理由を盾にトレードサボってました(*´・ω・) なので8月からはしっかりトレードしたいです! 1日5000円利益を目標にやりたいと思います 以前は10000円だったのですが、1ヶ月近くサボってましたので、とりあえず少しずつ…

最近体調が悪すぎる

胃腸風邪になりました なんか食欲ないなーなんて思ってたら気持ち悪くなってお腹がゴロゴロ たまになるんですよねー。胃腸炎。 30近くになって身体が弱りだしたなぁ( ;∀;) 体調悪いときはぜったいBOはしたくないです。 体調悪いのに損失くらってさらにボコ…

おさぼりトレード

色々バタバタしちゃってトレードできてなかったー お付き合いしてるかたにバイナリーで儲けたお金でちょっといいスニーカーをプレゼント☆ 喜んで貰えてよかった( *´艸`) ネットによく出てる海外旅行!高級外車!ブランドバック!とかはまだまだ無理だし、そこ…

この前の負け取り返したどー❗

はい。 私には5000円マーチンゲールは無理です笑 心臓バックバク(`;ω;´) だったら同じ金額で1000円マーチンの5回追っかけでいいかなっと笑 いや、これも失ったらかなりきついんですけどね( ;´・ω・`) 1000円マーチンゲールで5連敗して取り戻すとなったら45…

来週から再開

中途半端に木曜日から始めるんじゃなくて、月曜日からのんびり再開です(*´-`) んで、考えたんですが、もう少し条件をしぼって5000円マーチンゲールを一日に2回しようかなっと 3回失敗で43000円ぐらいの負けになるんですが、それぐらいならまだ利益があるので…

悪いことは続くもん

うへーーーー。 久しぶりに扁桃腺腫れて高熱にうなされてましたわ。 グロッキー( ´゚д゚) パチンコやらかすわトレードは負けるわ熱でるわ、、、なんか恐いよー・゜・(つД`)・゜・ また再開しないといけないのに勇気がでない、、、。 また負けちゃいそうで恐い…

今日は負けた!

うん!今日は負け!受け入れよう! 今日はやめやめ! また1からがんばろう!・゜・(つД`)・゜・ はぁー(ーдー)

約低拒否まじかんべん

あーあ マーチン途中で約定拒否くらって勝ててたところで負けますた まぁ連打したわたしが悪いんだけどー(*´・ω・) (ーдー)はぁ どーしようかなぁ