素人だけどがんばるよバイナリー

バイナリーでお小遣い稼ぎがしたいお(^q^)でもアフィリや教材販売は断固お断りですわ( ゚д゚)ハッ!

うーん

やりはじめた時間がトレンド発生中でした、、、。

 

今のところマイナス1000円ですんでるけど、いまの時間はCCIは控えたほうがいいかなー(T_T)

 

 

わたしトレンドに乗った順張りがすごーく下手なんですよね、、、。

 

 

最後はCCIを見ずにラインのみで逆張りで勝ちました。

 

 

一回だけマーチンで助かりましたが、心臓にわるーい( ノД`)…

 

 

とりあえず一時間ぐらいパソコンから離れます( ;゚皿゚)ノシ