素人だけどがんばるよバイナリー

バイナリーでお小遣い稼ぎがしたいお(^q^)でもアフィリや教材販売は断固お断りですわ( ゚д゚)ハッ!

そういえば昔はパチンコ依存だったなぁ

何てふっとおもいだしました(´・д・`)

 

 

親父の影響ですかね。20歳なりたてのころに親父をパチンコに迎えにいったのが悪かったなぁ。

 

 

初めて触ったのはウルトラマン太郎。わけもわからず、見よう見まねで遊んでるうちにどっぷりつかりましたわ。

 

 

若い頃は夜の仕事だったんで収入もかなりありまして、、、。毎月50万ぐらいのお給料があったのに、ほぼほぼ使ってました。

 

 

仕事のストレスとかも色々あったと思います( ´Α`)イイワケ、、、

 

 

うん百万あった貯金も溶かしてしまいましたし、、、、( 。゚Д゚。)

 

 

もう笑うしかない( ´∀`)σ

 

 

今はまったくやってません。もしかしたらバイナリーオプションがその変わりになってしまったのかもしれません。

 

 

まだギャンブルしてんじゃーんて怒らないでね( TДT)

 

 

パチンコでうん百万使うより、バイナリーオプションで使いたかったなぁ笑

 

 

それだけ資金があればFXもできたしー(゚ω゚)

 

 

まぁのーんびり毎日ちょこちょこやるぐらいが私にはあってますけどね(*´-`)