素人だけどがんばるよバイナリー

バイナリーでお小遣い稼ぎがしたいお(^q^)でもアフィリや教材販売は断固お断りですわ( ゚д゚)ハッ!

最近いいちょうし

100マーチンです。

 

ただペイアウト低いんであんまりいっかいいっかいでもうかりません、、、。

 

地味な作業です( ´-`)

 

厳守ルール(これを破るとすぐ死にます笑)

・4回ワンセットまで。これ以上は取り返すのがきつい。3回でもいいかも。

・調子がいいからとすぐに掛け金をあげない。あげた瞬間4マーチン死とかざらです。

・適当なところでの掛け。雑になればなるほど勝率は下がります。

 

そして一番重要なルール、、、マーチンする全てにおいてやってはいけないと思う、、、。

 

同じところでの連続マーチン。

 

いやー、、、四連敗するのはいつもこれです笑

 

いつかあがんだろ!100円だし痛くない痛くないて思ってると、、あっっというまに1万溶かしたりします笑

 

本当はマーチンしないでコンスタントに勝てればいいんですけどね(´・д・`)

 

がんばります