素人だけどがんばるよバイナリー

バイナリーでお小遣い稼ぎがしたいお(^q^)でもアフィリや教材販売は断固お断りですわ( ゚д゚)ハッ!

今日はちょぴっとがんばった

月曜日ってこわいけど、火、水、木だけじゃあんまり利益にならないのでがんばりました。

 

いつもなら1万円いったら満足して止めるんですけど、今日は一時間ちょっとで目標到達。

 

少しがんばって+15070円に。

 

トータルで41070円✨

 

うんうん上出来。

 

でもマーチンゲールをやってる以上、これぐらいは簡単にぶっ飛びます。

 

常に最悪の状況を考える。

 

勝つ手段を覚えるんじゃなくて、負けを回避する手段を身につけなきゃ。

 

実はFXもちょこちょこ勉強しだしました。

 

素人貧乏なりにがんばっております(/_;)

 

でも常々思うのは、お金って沢山お金があるとこに行くんですよね。

 

くぅぅぅうう(´・д・`)

 

でも毎日毎日FXでがんばってる人ってすごいなぁ、、、。

 

FXって本当に自分の欲との戦いですよね。

 

わたしなら欲丸出しで損切りしそこなってあっというまに破産しそうです笑

 

明日もがんばろう(*´・ω・)