素人だけどがんばるよバイナリー

バイナリーでお小遣い稼ぎがしたいお(^q^)でもアフィリや教材販売は断固お断りですわ( ゚д゚)ハッ!

サボってた(。´Д⊂)

がっつりトレードする時間がありまへん( ;`Д´)

 

あ、でもやってみたい手法は1個あります。

 

コロコロ手法変えるのは良いことではないけど、やりたいのがいっぱいあるから仕方ない笑

 

とりあえず土日の止まったチャートで検証してみようかな。

 

平均足+ボリンジャー+ストキャスの手法。

 

一回リアルトレードしてみたら勝てました。一回じゃなんともいえないけど笑

 

良い結果がでたら書いてみよかな( o´ェ`o)