素人だけどがんばるよバイナリー

バイナリーでお小遣い稼ぎがしたいお(^q^)でもアフィリや教材販売は断固お断りですわ( ゚д゚)ハッ!

検証結果

平均足とボリンジャーバンド+ストキャスの勝率は、、、、、、、( ;´・ω・`)ゴクリ

 

 

 

 

勝率、62%

 

 

 

検証した回数は75回なのであまり信用はならないかもしれませんが、こんな感じの結果になりました。

 

ちなみにドル円です。

 

あ、3分取引のみで、止まった過去のチャートでの検証になります( ・ω・)ノ

 

引き分けは計算にはいれてありませんが、7回ほどありました。

 

ハイローだと引き分けは負けになってしまうので、ちょと痛いかも( ;´・ω・`)

 

あと、負けが混むのはトレンド相場のときですね。

 

トレンド相場での連敗も含め、62%でした。

 

高値、安値などを更新したときや、ボリンジャーバンドをバンドウォークしてるなど、あからさまなトレンド相場ではトレードなどを控えるなどすれば、さらに勝率はあげられるのではないでしょうか?(*´ω`)✨

 

トレンド相場の時は他の手法を用いたほうがいいですね。

 

マーチンなんする人は結構痛い目にあうかも( ;´・ω・`)

 

 

月曜日はこの手法を使ってトレードしていきたいと思います!

 

 

良い結果になることを願って( :゚皿゚)