素人だけどがんばるよバイナリー

バイナリーでお小遣い稼ぎがしたいお(^q^)でもアフィリや教材販売は断固お断りですわ( ゚д゚)ハッ!

金銭的に余裕がでたので、、、

1000マーチン開始しました。

 

20000円上限で4回までマーチンにたえれます。

 

とりあえず2倍ぐらいにはなりました。

 

 

まぁ四連敗しても棚ぼたの20000円が無くなるだけなのでそんなに痛くない( ;´・ω・`)ゥ,ウウ

 

んでも四連敗てけっこうあるから、ちょっと変えてみようかと検討中です。

 

普通のマーチン(ペイアウト2倍)

一回目=1000

負け

二回目=2000

負け

三回目=4000

負け

四回目=8000

 

てな感じですが、1000負けたら再び1000をかけて、5回マーチンまで耐えれるようにしようかなー、と。

 

利益は最初の1000円で勝たないと出ないですけど、少し負けづらくなるかな?

 

うーん難しい( ・ω・)

 

バイナリーオプションて手法とか勝率とかも勿論大事ですが、一番は自分との戦いですよね。