素人だけどがんばるよバイナリー

バイナリーでお小遣い稼ぎがしたいお(^q^)でもアフィリや教材販売は断固お断りですわ( ゚д゚)ハッ!

お金持ち

バイナリーとかFXの事をネットで調べると、豪華な海外旅行や高そうな時計やバッグ、無造作におかれた札束とか。

 

The!お金持ち!みたいな画像がところかしこに出てくる。

 

(殆どは商材の広告なんだけど、、、)

 

私はバイナリーをやってめっちゃお金持ち!ブランドもの!海外旅行!高級外車!みたいなのは到底無理だし望んでもいない。

 

日々の生活が少し潤って、あわよくばバイナリーのみで生活してみたいなんて夢みちゃったりなんだり(充分おこがましいけど笑)

 

毎月15ぐらいの収入が出せたら充分かなーって考えてます(*´-`)

 

きっと大量の資金があればそんなの簡単なんでしょうけど、そもそもそんなお金がない笑

 

以前は貯金が300ほどあったのですが、若気のいたりーで使い果たしてしまったし( ;∀;)ハァ

 

でもあの頃に戻りたいかと言われると、そうは思わない。

 

今ののんびりした平和な生活が続いてくれたらいいなーって思います(*´・ω・)

 

お金=幸福じゃないと思う。

 

なんて、貧乏人の強がり笑