素人だけどがんばるよバイナリー

バイナリーでお小遣い稼ぎがしたいお(^q^)でもアフィリや教材販売は断固お断りですわ( ゚д゚)ハッ!

のーんびりびり

5000円ボーナスゲッツ(σ゚∀゚)σ

 

やったね♪

 

10000円入金して22000円になったので出金!

 

もう少し取引したかったけど、用事ができちゃったので止めました( *´艸`)

 

純利益がもう少しで10万いきそうだどー

 

なんて言ってると一気にガクッとやられそうで怖いなぁ((((;゜Д゜)))

 

来月旅行なんで旅行代稼ぎたいです。て、欲を出すとやられます。はい笑

 

コツコツドッカーンしないように気をつけないと!

 

丸一日ガッツリトレードしてみたいけど、それやると負けちゃう気がして怖い。

 

正直、ここまで大きなマイナスなしでこれてるのは運要素がかなりあるもんなー。

 

一日コツコツがんばります( ´・∀・`)