素人だけどがんばるよバイナリー

バイナリーでお小遣い稼ぎがしたいお(^q^)でもアフィリや教材販売は断固お断りですわ( ゚д゚)ハッ!

( ゚ε゚;)( ゚ε゚;)( ゚ε゚;)

くそー。

 

やろうやろう思ってるとなかなか用事ができちゃってできないー。

 

本当は毎日トレードしたいのにぃ。

 

純利益が10万になりました。

 

たかが10万円。されど10万円、、、。

 

運に助けられてきた面もあるけど、避けたほうがいい相場とかもなかなかにわかるようになってきたyo!

 

絶対にやってはいけないと言われているマーチンだけど、精神を蝕むマーチンだけど、色々なルールを足して、少ない資金をなんとか転がして、コツコツ10万円。

 

もちろん損した日もあって、そんときは潔く止める。

 

パソコンをそっと閉じて枕を濡らしました。

 

でもやっぱりマーチンてこわい。

 

私は四連敗までマーチンで追うのですが、普通に1000円かければ4000円ですむのが15000円だもんなぁ、、、。

 

頭の好い人なら絶対やらないですよね。

 

くぅぅぅぅ(´・c_・`)