素人だけどがんばるよバイナリー

バイナリーでお小遣い稼ぎがしたいお(^q^)でもアフィリや教材販売は断固お断りですわ( ゚д゚)ハッ!

パソコンとにらめっこが疲れる

あーーーー

 

なんか疲れた( ´・∀・`)

 

といっても10分ぐらいしかパソコン見てません笑

 

とりあえず一勝したので離れました。

 

なんか相場がよくわかりずらくて( ´Α`)

 

夕方の相場てけっこう嫌いです。忙しい感じがして苦手。

 

あとはNYの人達が起き出す時間。アメリカの経済指標とかが発表される、23時頃からとかも苦手ー( ;゚皿゚)ノシ

 

ようはトレンド相場が嫌いです( ´・∀・`)

 

バイナリーはトレンドにのれっ!ってよく言われてるけど、どーやったらのれるのー!?!?!?

 

どこでのってけばいいのー(゜Д゜≡゜Д゜)?

 

だれか教えてー( ;´・ω・`)