素人だけどがんばるよバイナリー

バイナリーでお小遣い稼ぎがしたいお(^q^)でもアフィリや教材販売は断固お断りですわ( ゚д゚)ハッ!

さいきんなぜか

ハイローオーストラリアさんがちょこちょこキャッシュバック?くれる笑

 

ありがたやー( 。゚Д゚。)

 

まぁ、それよりもいっぱい負けてますけど笑

 

んでもマーチンと手法を固定したらなかなかに利益になるようになってきた

 

マーチンのストレス半端ないけど笑

 

そういえば最近、メンタルがおかしい。

 

一番最初の1000円がけですら、購入した時点から心臓がバクバクしだす。

 

5分が長い長い。

 

落ち着かなくてイライラする( ;∀;)

 

もー購入したらチャートなんか見てられなくて、ソワソワキョロキョロしっぱなし笑

 

挙動不審そのもの。

 

こんなんでやってて大丈夫なんだろーか、、。