素人だけどがんばるよバイナリー

バイナリーでお小遣い稼ぎがしたいお(^q^)でもアフィリや教材販売は断固お断りですわ( ゚д゚)ハッ!

暑いねー

最近ほんっとメンタルがやばい( ;∀;)

 

トレード中はお腹がぐぎゅるぐぎゅるするようになってプレッシャーが半端ない

 

マーチンゲールなんてやってるからかな?

 

うううう( ´;゚;∀;゚;)

 

育て私のメンタル❗

 

でも下痢でもなんでもしながらでもがんばらないと上達はしないんだろうな、、、

 

最近はインジケータに頼らずに自分でライン引いて取引するようになった

 

自分で引いたラインでバシバシ反発してくれると嬉しい( *´艸`)

 

スコーン!って抜けられるとすっごい悔しいけど

 

やっぱり色々な手法やインジを試したけど、結局のとこライントレードに戻ってくるものなのかな

 

あと前は5分判定でやってたけど、長い長い!

 

順張りなら5分でいいけど、反発狙いはやっぱり1分ですな(*´・ω・)

 

あとはマーチンゲールなしでもしっかり利益がでればなぁ、、、、(`;ω;´)