素人だけどがんばるよバイナリー

バイナリーでお小遣い稼ぎがしたいお(^q^)でもアフィリや教材販売は断固お断りですわ( ゚д゚)ハッ!

インジケータ購入

ココナラさんでインジケータを購入しました

 

この機能でこのお値段は安い(uωu*)

 

使ってみて好調だったからおひねりあげたかったけど、トークルームとじちゃった(*´・ω・)

 

また何か購入させてもらおう

 

 

ここ2日はローソク足でのマーチンゲールしてます

 

ローソク足が陰線や陽線が4本続いたあとに次の一分足の始まりで逆張り。三回までマーチンゲールで追っかけ。

 

もうただのギャンブル笑

 

といっても自分なりにルールを持って挑んでおります(`;ω;´)

 

~マイルール~

・経済指標前後はやらない

・市場の開閉時間帯もやらない

・あまりにもボラがないときや、寄り線まみれのときも控える

・ひげのないローソク足の場合は一本待つ

・マーチンゲールは3回まで

 

金銭的に余裕があればマーチンで5回ぐらい追いたいんですけど、5回となると1000円スタートで40000円ぐらいになっちゃうのよねー

 

40000円もダメージ追ったら流石に回収が厳しいしストレスとかも半端ないで貧乏人には無理ですわ(`;ω;´)

 

かといって100円から始められるバイナリー業者は出金面が不安です、、、(*´・ω・)

 

とりあえず今のところ+15000円までいきました

 

2日でこれぐらいなら順調かな?

 

マーチンゲール3回は必ず崩壊するときがくるので、それまでに少しでも+にしておきたいです(´・c_・`)

 

よし!がんばろう!