素人だけどがんばるよバイナリー

バイナリーでお小遣い稼ぎがしたいお(^q^)でもアフィリや教材販売は断固お断りですわ( ゚д゚)ハッ!

この前の負け取り返したどー❗

はい。

 

私には5000円マーチンゲールは無理です笑

 

心臓バックバク(`;ω;´)

 

だったら同じ金額で1000円マーチンの5回追っかけでいいかなっと笑

 

いや、これも失ったらかなりきついんですけどね( ;´・ω・`)

 

1000円マーチンゲールで5連敗して取り戻すとなったら45回ぐらい勝たないといけない( ;゚皿゚)ノシ

 

きちーきちー、、、、

 

マーチンゲールて本当にお金が大量にある人だったら無敵ですよね

 

貧乏人にはきつい( ;∀;)

 

マーチンゲールなしで勝率高くこつこつ稼げるようになるのが一番理想的だよなぁ、、、

 

フィボナッチでも勉強してみよかなぁ(*´-`)