素人だけどがんばるよバイナリー

バイナリーでお小遣い稼ぎがしたいお(^q^)でもアフィリや教材販売は断固お断りですわ( ゚д゚)ハッ!

来週から再開

中途半端に木曜日から始めるんじゃなくて、月曜日からのんびり再開です(*´-`)

 

んで、考えたんですが、もう少し条件をしぼって5000円マーチンゲールを一日に2回しようかなっと

 

3回失敗で43000円ぐらいの負けになるんですが、それぐらいならまだ利益があるので試してみようかなって思います

 

やっぱり毎日結構な数のマーチンゲールするってなると、精神的にもきつい

 

条件をかなりしぼりこんで、ここぞの時にマーチンゲールしてみようと思います。

 

これで利益がでなければ、もう一度手法を一から考えてみようかなL(‘▽‘)/

 

マーチンゲールは恐いけど、恐すぎるけど、使い方によってはかなり強い味方になるとおもう

 

あとは強い手法があればぁぁあ・゜・(つД`)・゜・