素人だけどがんばるよバイナリー

バイナリーでお小遣い稼ぎがしたいお(^q^)でもアフィリや教材販売は断固お断りですわ( ゚д゚)ハッ!

+10110円なりー

昨日の反省を生かして上位足を見ながらトレード。

 

本当は夕方のんびりやりたかったけど、色々忙しくて夜の12時からスタート。

 

40分ぐらいで+10110円になったので止めました。

 

トータルで51440円になりました✨

 

実は1000円スタートじゃなくて2000円スタートの3回までマーチンゲールしてます。

 

3回負けたら16080円の負けになりますが、本当に運がいいことにまだ三連敗はしてません。本当に運がいいとおもう。

 

ビビりなおかげかな笑

 

本当はもっと1日で儲けたいけど疲れちゃうし欲をだしたら足元すくわれそうで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

なんか欲しいの買おうかなぁ( *´艸`)